Reborn-Garden

RebornGardenは、フィギュアスケーター安藤美姫と仲間・サポーターによる東日本被災地そして困難の中におられる方々への支援活動です。共に成長できたらと願っています。

   

NPO法人JEN主催 第3回『Chabo!チャリティ☆ラン』に参加しました。

 


『Chabo!チャリティ☆ラン』は、チームでたすきを繋いでゴールをめざすリレーランです。
安藤美姫は、スペシャルサポーターとして皆さんを応援し、Team Mikiも、総勢92名の皆さんと一緒にゴールを達成しました!

今回のチャリティ☆ランの参加費用から経費を差し引いた収益は、全額、難民支援・東日本大震災被災地の支援に使われます。

お天気に恵まれ、大変楽しいイベントになりました。参加させて頂き、本当にありがとう
ございました。

 
”Chabo!”ってなんだろう?
『Chabo!(チャボ)は、Charity Book Program(チャリティ・ブック・プログラム)のこと。心ある著者たちの厚意により実現した印税寄付プログラムです。』
Chabo!に登録されている本が売れると、その本の著者の印税20%が、特定非営利活動法人JENを通じて、世界中の難民・被災民の教育支援、自立支援に使われます。
 本屋さんで、このマークが帯やカバーに付いている本を見つけたら、ぜひお手にとってご覧になって下さい。本が気に入ればレジへGO!新しい支援・協力のカタチです。』

 

          
              

           ”早朝、ボランティアの皆さんのミーティング”


 

”チームミキはお揃いのTシャツ”



”ゲストの皆さんはいろんな被り物で”

      

        ”勝間和代先生による開催宣言!”



”安藤はスターターを担当”
   

         ”直近にショーを控えていたため応援に専念!”



”素敵な笑顔、ありがとうございます!”
         

               ”協賛会社の皆様から賞品が提供されました”

 

”表彰のプレゼンテーターも担当させて頂きました”

     
       

                           午後は、トークショーやゲームが行われました。
       
        

                      ”トークショーのテーマは、JEN創設20年にちなんで
                           20年前、20年後”



 
”チームミキの皆さんと。急な呼びかけにも関わらず
参加してくださりありがとうございました。”
  
         ”全員で記念撮影。来年も参加します!という声が大変多かったです。”

 
        運動しながら、楽しみながら、支援に協力できるイベントです。

        『 来年はぜひ、走りたい! 』と安藤。
    

        
        本ブログをご覧頂いたみなさんも、ぜひ、ご参加ください!

        JENさんへの寄付はこちら
    
    




拍手[6回]

プロフィール

HN:
Reborn Garden
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
RebornGardenは、フィギュアスケーター安藤美姫と仲間・サポーターによる東日本被災地そして困難の中におられる方々への支援活動です。共に成長できたらと願っています。
Copyright ©  -- Reborn-Garden --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS /  /