Reborn-Garden

RebornGardenは、フィギュアスケーター安藤美姫と仲間・サポーターによる東日本被災地そして困難の中におられる方々への支援活動です。共に成長できたらと願っています。

   

【安藤美姫取材:第2回 SORA 二階堂さん その10 】取材の最後にエールと感想

安藤「人をサポートするより大変。たくさんの人に理解してもらえるよう  出来る事をしたい」

二階堂「安藤さんが困っていたら、SORAの犬たちがワンワンって応援します!」


とても会話が弾みました。

 
 
SORAさんの支援GOODS


------では、お互いにエールをお願いします。

安藤「エールっていうか、もうすでにやっていらっしゃるから。う~ん。美姫が何かお手伝いできることがあれば・・・。もっとたくさんの方に知って頂くようにお伝えしたいと思います。表現方法をもっともっと具体的にわかりやすくして行ければいいですね。すみません。こんな小娘がえらそうに(笑)」

二階堂「ずっと応援しています。なんかあったら助けてって言ってくれたらSORAの犬達がいつでも福島から安藤さんの方に向かってワンワンって応援します!」

安藤「ありがとうございます。」


--------最後に感想を。

安藤「思った以上に人をサポートするより大変。初めて理解しました。むずかしいけれど、たくさんの人に理解してもらいたいと思いました。」

二階堂「安藤さんは、いろいろ経験されていて大人だと思いました。心の強い人で安心しました。」

--------安藤さんはイメージは思っていたのとどうでしたか?

安藤「それ、聞いちゃうかな~?!(笑)」

二階堂「ファンだったし、思った通りの素敵な方でした。」

安藤「良かった~!!!(嬉)」

(了)*取材6月

 二人の会話がとても弾み、具体的にどのようにすればSORAさんの現状を改善できるのかアイデアも出され、今後につながる良い取材・対談となりました。

人も動物も同じ命です。原発警戒区域内に戻ることが出来るのかどうかは依然、不透明です。
そんな見えない未来に向かっていても、人も動物たちも日々楽しく過ごせるようにSORAさんは活動を継続していらっしゃいます。皆様の支援を重ねてお願い申し上げます。
遅筆で申し訳ありません。これで第2回を終了します。

SORA animal peace project

SORA Twitter
 
支援で送ってもらったレインコートを着せてもらった
モフモフ。
モフモフの飼い主さんはまだわかりません。







拍手[11回]

プロフィール

HN:
Reborn Garden
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
RebornGardenは、フィギュアスケーター安藤美姫と仲間・サポーターによる東日本被災地そして困難の中におられる方々への支援活動です。共に成長できたらと願っています。
Copyright ©  -- Reborn-Garden --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS /  /