Reborn-Garden

RebornGardenは、フィギュアスケーター安藤美姫と仲間・サポーターによる東日本被災地そして困難の中におられる方々への支援活動です。共に成長できたらと願っています。

   

安藤美姫プロデュース 『 SORA 』チャリティTシャツ収益の一部、寄付のご報告。

安藤美姫『SORA』チャリティTシャツをお買い上げ頂いた皆様。
過日、
特定非営利活動法人 JENさんに収益の一部を寄付させて頂きました。本当にご協力ありがとうございました。

JENの事務局長 木山様にコメントを頂戴しましたので全文掲載させて頂きます。


シリア難民キャンプの子供たち

 
石巻スマイルツリーイベントより

『Reborn Gardenの皆さま、



Reborn Gardenを支えてくださっているファンの皆さま、





この度は安藤美姫さんプロデュースの「SORA」チャリティTシャツ売り上げを、JENの世界8カ国の支援に寄付として託して下さるとのこと、本当にありがとうございます。



この度のご寄付は、これまで支えて下さった東北の子どもたちだけでなく、世界各国の厳しい状況にある人びとへの支援として大切に活用させていただきます。


中東の国・シリアでは、激化する紛争から逃れるために、国境を越えて避難する人びとが200万人を超えました。JENがシリア難民の方々を支援するヨルダンの難民キャンプでは、13万人もの方々が避難しています。石巻市の人口が15万人ですから、その避難生活の困難さは想像を絶しています。その半数以上が12歳以下の子どもたちなのです。


Reborn GardenJENのプロジェクトは、安藤美姫さんと世界を代表するスケーターの皆さんがファンの皆さまとともに開いてくださった20123月のチャリティ・ショー「Reborn Garden」が始まりでした。



震災を経験した子どもたちのために、何か自分たちにできることがしたい、との思いをお受けし、現在までに、宮城県石巻市で、JENの支援を通じてたくさんの子どもたちに笑顔を届けてくださっています。昨年11月には、安藤美姫さんと武田奈七さんが石巻市の子どもたちに会いに来てくださいました。忘れないでいてくださること、あらためてお礼申し上げます。 


巨大災害と紛争が残す地域への爪痕と人びとの深い悲しみは簡単に癒えるものではありませんが、JENの活動を通して僅かでも人々の厳しい状況を改善することができるのは、Reborn Gardenと支えてくださるファンの皆さまおひとりおひとりのお蔭です。



世界中の方々が、自分たちの手でよりよい未来をつかみとれますように。



世界中のひとりひとりの未来を、わたしたちひとりひとりが支えていける社会でありますように。 


これからもReborn Gardenを通じて、長く支援に関わっていただければうれしいです。





この度は本当にありがとうございます。





特定非営利活動法人ジェン



事務局長 木山啓子』

JENさんへの寄付はこちら




拍手[7回]

プロフィール

HN:
Reborn Garden
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
RebornGardenは、フィギュアスケーター安藤美姫と仲間・サポーターによる東日本被災地そして困難の中におられる方々への支援活動です。共に成長できたらと願っています。
Copyright ©  -- Reborn-Garden --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS /  /